2016年11月28日月曜日

久々の更新。。。

〜整理収納日記〜
賃貸でも!子育て感は出したくないのだ!

こんにちは、久々の更新です!
今年は本当に色々なことがありまして、とっても忙しくしておりました!最近は海外から日本に来た学生のホストファミリーになってみたり、リンリンの学校行事が忙しかったり、と毎日が戦場です!

そして、この数か月は整理収納に関する記事の執筆(35件)と他分野ではありますが英語教育に関する記事の(執筆15件)をサクサクこなし、とっても忙しく充実した日々を送って参りましたよ~。

そして、とっても残念なことに3件ほど雑誌&収納本への紙面登場を依頼されたのですが、「今つくばなんですよ~」というと遠いのでまたの機会に…となってしまい残念…遠くても、「稲葉に出てもらいたい!」って思ってもらわないとダメなんですよね。

でも、12月に収納本のダイジェスト版が発売される予定で、私とリンリンが載る予定なのでお楽しみに!

今日は久しぶりにお仕事がひと段落して、リンリンの学校の行事などもひと段落して、のんびり過ごせる日です!大好きなポットローストを作りながら甘酒飲んでリラックスしまーす!

ちなみに、お片付けレシピにも整理収納テクニックを載せているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

https://o-katazuke.jp/

まだ11月ですが、来年はしっかり(?)整理収納情報をお届けしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿